プラセンタイメージ

冷えでお困りの方へ

冷え性の方は、少なくないと思います。
特に女性の方に冷えを感じる方や冷え症の方は多いと聞きます。
指先が冷たいとか、足が冷たくて眠れない。
血行が悪いので肌艶も悪く不健康に見えたり、お化粧のノリが悪くなったり。
それに、体が冷えていると、何だか疲れも抜けていないような気持ちになりますよね。
朝起きるのが辛いことありませんか?

冷えでお困りの方や冷え症の方にも、プラセンタがオススメですよ。
プラセンタには、数多くのメリットがあります。
美容面で言えば、美白効果やニキビの改善。
タルミを解消してリフトアップ効果。
シワやほうれい線の改善にも効果が期待できます。
また医療面でも、肝臓の治療や更年期障害などの症状にも、プラセンタが用いられることがあります。
この他にも色々なメリットがあるプラセンタですが、冷えの改善にも良いことが知られています。
血行増進が期待できますから、冷えの改善はもちろん、髪の毛にも違いが表れてくるかもしれません。
冷えでお困りの方のお話を聞いてみると、冬など寒い季節に限らず一年中指先などが冷たくて辛いとのこと。
それなら、是非プラセンタを試してみてください。
プラセンタには、ヒトの他に馬やブタなどいくつかの種類があります。
気軽に店頭で購入できるのは、ヒトのものではなくブタや馬ものものを使っている製品です。
それぞれにメリットがありますので、比較しながら選んでみてくださいね。
但し、価格の安さだけを注目して選ぶのはNG。

冷えが気になる時は、マッサージをしてみるのも良い方法です。
お風呂に入った時等も、丁寧に足や手の指をマッサージしてみましょう。
また、運動不足も体が冷えている原因になっていることがあります。
積極的に体を動かし、気持ち良く汗がかけると良いですね。
また、食事なども気を付けたいもの。
ショウガは体を温めてくれると注目の食材ですが、他にも色々あります。
南の方で採れる野菜よりも北の方で採れる野菜を積極的に食べるのもオススメですよ。
このようにプラセンタには様々な効果があるのです。