プラセンタイメージ

プラセンタ原液を使ってみよう

肌の状態が良いと、何だか自信が出てきますよね?お化粧のりも良くなりますし、季節を問わずすっぴんもキレイが続きます。
プラセンタを含んでいる化粧品はたくさん出ています。
化粧水から始まって、乳液やクリーム、美容液。
パックやマスクも出ていますし、オールインワンタイプのものもたくさんあります。
また、ボディーソープや洗顔料なども色々なメーカーから出ています。
こういったスキンケア化粧品を選ぶ時は、何より自分に合うものを選ぶ必要があるのですが、できるだけ効果が高いものを選びたいと思いますよね。

是非一度試してみて頂きたいのが、「プラセンタ原液」です。
プラセンタ原液は、胎盤から有効成分を抽出したそのままのエキスです。
プラセンタの優れた成分が、お肌の内側にじっくりと沁みこんでくれますから、効果が実感しやすいのです。
使い方もとても簡単です。
洗顔料などで丁寧に洗顔したら、時間をおかずにプラセンタ原液を塗って下さい。
しばらくすると、お肌の奥に浸透したことがわかると思います。
それから化粧水で肌を整え、乳液、クリームと続けます。

たまに、いつものスキンケアのように、洗顔した後に化粧水をパッティングしてからプラセンタ原液を使用される方がいらっしゃいますが、できれば逆に使った方が良いと思います。
また、目尻の小じわや、口元、ほうれい線など、気になるところに丁寧に塗るのも良い方法です。
但し、もしプラセンタ原液を使用した後に、かゆみが表れたり赤くなるなどの症状が出た場合は、化粧水とまぜてプラセンタの量を少なくして使用するのも良いでしょう。
それでもかゆみがおさまらないような時は、使用を中止して医師に相談して下さい。

プラセンタ原液は、多数のメーカーから出ています。
それぞれ特徴がありますので、比較しながら選ぶようにしたいものです。
安くないものですから、吟味して選びましょう。
口コミなどを参考にしたり、ランキングをチェックしてみるのもオススメです。